月別アーカイブ: 2014年5月

32歳専業主婦のセックスフレンド募集日記

まさか私がセックスフレンドを作るなんて数年前は考えてもみなかったけれど、今はセックスフレンドがいない生活が考えられなくなりました。
私は割りと早く結婚したので子供も学校に通っていて昼間時間があるんですよね。
仲の良かったお友達は今一番やんちゃ盛りの子供のお世話に奮闘中で忙しく、若いころ遊び足りなかった私は誰かと遊びに行きたいと思ってもそういうお友達がいなかったんですよね。

そんな時にネットで見つけたのがPCMAXです。
ネットで出会いを探したことはなかったけど暇だったし、お友達探しとか覗いてみたりして、そのうち興味本位でセックスフレンド募集とか覗いてみたんです。
旦那とは夜の生活なんてもうないに等しいし、でも私はまだしたい盛り。
もう、セックスフレンド募集の項目に釘づけです(笑)
で、募集にメッセージ送ろうかとも思ったのですが、どのくらい反響があるものか気になって自分から投稿してみようと思ってしまったんですよね。
そうしたらたくさんのセックスフレンド候補の男性からメールが来ました。
びっくりしました。
今の生活は守りたいので絶対に秘密を守ってもらえる方と何度かメッセージのやり取りをし、いざ会うことになりました。

本当に来るのかな?と待ち合わせ場所に行ったのですが…ちゃんと出会えました。
取り合えずカフェでお茶をしてたわいもない話をしてからホテルに行きました。
久しぶりの旦那以外の男性にとても興奮してしまいました。
彼との体の相性も良かったみたいで「また会いましょう」と言われ今も関係は継続中です。
でも私の体が一人の男性とのわくわく感だけでは満足できなくなってしまって、他に2人方ともPCMAXで出会い関係を持ちました。
もちろん一度だけの関係の方、何度かの方いますけどそれはお互いの相性ですもんね、仕方がありません。

セックスフレンドの作り方なんて今まで考えたことがなかったけれど、意外と簡単に作れてしまうんですね。
今この生活のおかげで毎日がとても楽しいです。
しばらくやめられそうにありません。